追記。

フラフラライブにて思い出したこと。



今回、エイト曲の他にも「まもりたい」と「わたし鏡」を歌ってます。
安田、ニクいねー!
だって、すばるが歌うのを聞いててもちろん、ちゃんと歌いこなせてるんだけど、なんかね安田いるの。
どう表現したらいいんだろ。
すばるの歌い方で歌ってるのに、向こう側に安田の原曲がちゃんと見えてるんだよね。
悪い意味じゃなくて、「俺の歌」って芯があるというか、染まらないというか、さすが自分が作っただけあって自分に…自分にしか歌えないようになってるんだろうね、きっと。
キーはもちろんのこと、自分の声質だとか音の柔らかさだとか世界観とか全部、安田にしか合わないんじゃないかと思えるぐらい。
だってすばるだよ?
あの歌唱力と空気で何でも自分に取り込めちゃう人だよ?
それなのにすばるに染まりきらない「わたし鏡」って凄くない?って一人で感動してました。
「まもりたい」の方はね、うん。
大倉がすばるに歌われたくないの、よーく分かりました(笑)
大丈夫だよ、大倉!
君にはばたふら〜い♪があるからー!!(余計なお世話)