清め。

先程、ライブが終わりました。
やっと会えた。
きっとこれが正真正銘の「渋谷すばる」だ。



もう幸せだとしか言えません。
すばるの声が、フラフラの音が愛でいっぱいでした。
ロックでがんがん攻めてきてるのに、まるで自然の中にいるようで優しいの。
心地よさと温かさで胸がいっぱいで涙が止まらないの。
本当に幸せの音なの。
いろいろはっきりしたね。
すばるはそこを突き進むべきだと思います。
私は一生ついてって、必ず最後まで見届ける。
そう思わせてくれた。
あれだけ号泣させておいて、それかよ!って笑わせてくれるそんなとこも大好き。
今は気持ちが昂っていて、うまく言葉にならないからこれで。


フラフラ、最高でした。
ありがとう!