情熱大陸。

テンさん、本気でカッコいい。
シンさんの時も相当カッコよくて惚れ直したけど、テンさんも半端ない。
そりゃ晶ちゃん監督がテンさんとシンさんと自分を三位一体っていうの、分かる。
任せて心配ないんだもん。
言わなくても自ら引っ張っていってくれる二人だもん。
なんかさ、コートに二人がいる事がすごくチームの支えになってると思うのね。
上に立つ二人が一番ボールに触ってるのよ。
あっちこっちボール拾いまくって。
テンさんの早いトスを一番早い時間で打てるのがシンさん。
ほぼ正確に決めてくれるっていうのもあるけど、苦しい時にシンさんにトスがあがるのはやっぱり「信頼」がそこにあるからだと思うの。
あーもう!
全然思ってることがうまく言葉にならない!!
とにかく!
この二人は最強だってこと!
情熱大陸見てめっちゃ感動したってこと!!
好きー!!(え?)