OQT。

ついに開幕しました、最終予選。
あ、バレーの話です。
来ましたよ、soraがF1並みに興奮するスポーツ、バレー。
初戦ポーランド
1セット見てたらホントに強くなってるじゃない!って感動してしまいました。
今までだったら1本ミスするとそのままずるずると引きずってたのに、確実に修正してくる。
悪い流れを次の1本で切ってくる。
そして何より本当に早くなってるの。
シンさんが早いのは分かってたけど、コウも確実に早くなってるよね。
エースの自覚もとてもしっかりしてる。
安心して見てられました。
まぁ3セット、あれ?と思う所もたくさんあって、毎回の課題である自発的なミス。
それが少し出てしまってました。
だってシンさん、別人みたいにかみ合ってなかったもん。
結果、なんとか持ち直して無事に白星スタートできましたが。
なんだかんだ言っても、楽しめたので問題なしです。
北京目指して頑張ってほしいです!
テンさん、シンさんの勇士をもっと見たい!