Mステ。

米寿さん、なりきれても、乗り切れてもない感じが光ちゃんで好き♡
歌の最後の締めがウミガメな所も好き。
恥ずかしそうな所が可愛い。
それよりね、KAT-TUNだよ。
この曲、超好き!カッコいい!!
こういうのタイプすぎる。
しかもがっつり踊ってるー!!
仁ハモもいっぱいー!!!
そして足が可愛いー!
私、仁の内股なのかな?足首の辺りがむっちゃ好きなの。
もう完全に感覚なのできっと私以外、分からないとは思うんだけど(笑)
どうしよう!めっちゃライブが楽しみになってきた。
振込みしてよかった!
取れますように…!!



仁、なんか調子悪い?
ピッチが微妙…。
ハモもちょっと、あれ?って思うところもあったんだよね。
気のせい?