ドラマ。

薔薇のない花屋」を見ました。
開始5分間、予想外のボロ泣き。
セリフほとんどないのに。
いや、逆にそれがめっちゃきます。
もう絶対に見る、このドラマ。
やっぱり慎吾くん、うまい。
沙粧妙子に出てた時に、彼の芝居のうまさに驚いたんですが、改めて思いました。
私は前から某彼よりは慎吾くんの方が確実に演技力あるだろうと思ってるんだけどな。
そんなに持ち上げられるほど…?
まぁあんまり言うと怒られるからやめとこ(笑)



エイトもドラマに出てほしいとは思うけど、如何せんテレビより舞台向きの子の方が多いので。
そういう子がドラマやるとお芝居が大袈裟に見えてしまうというか。
もちろん両方うまくやれるのが一番いいんだろうけど。
あ、光ちゃんもそうだな(苦笑)
何はともあれ、早く次が見たい!