上地くん。

いいとものテレフォンショッキングに上地くんが出るということで、しっかり録画していきました。
もう可愛いー!
ホント好き。癒される。
おバカな子大好きなんだけど、目尻フェチの私としてはあのシワがたまりません。
笑った時のくしゃ感。とても素晴らしいと思います。
何をやってても毎回、勉強なんですって言える上地くん。
バカ可愛い♡
タモさんにいっぱい教えてもらえてよかったね。
ストラップも取れてよかったね!
ブログにさっそくupしてたのが微笑ましくて可愛いのです。

ジャニ勉にも出てたんだけど、なんだろ…。
ヒナのツッコミと合わないのかなー。
なんかいつものヒナなのにいらっとした(笑)
上地くんは泳がせてあげてください♡