実は。

ヘイヘイを見ました。
実は私、ジャニの中で一番仁の歌声が好きだったりします。
それを猛追しているのがマルと大倉たちゅ。
マルはあの真っ直ぐでキレイな声がすごく耳心地いいし、仁と大倉の場合はなんといっても語尾。
あの息とか力の抜き方がとても好きなのです。
特に大倉はもっと声量がつけば半端なく上手いと思う。
すばる好きだけど、声だけで単純に言うとこっちの人達のほうが好きなんだよなー。
すばるの場合は、すばるという人が好きだからっていうのが大きいかも。
この番組が一番、仁ハモがよく聞こえたから特に気に入ってます。


あゆも可愛かった!
ちょっと喉が潰れすぎちゃったなーっていうのは否めないけど、それでもあーやって地団駄ふむように歌ってるのを見るとやばいです。
余計に歌詞が入ってくるわ…。