久々だ!

久々にバトンをもらいました。
幾ちゃんから…これ、何バトン?
まぁいいや。ありがと!また回してね!



*注意*

このバトンは以下の事を守ってください

*回された人は3日以内に回すこと
*嘘偽りなく答える事
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


*まずはバトンを回す人を5人教えてください!!
ごめんなさい、アンカーで!
あ、お持ち帰りはフリーです!


*貴方の名前は??
蒼です。


*年はいくつ??
いくつだっけ?


*好きなものはなぁに??
キラキラなもの。ダークなもの。


*恋人はいる??
恋人の定義はなんですか?
形にはまらないタイプです!(は?)


*(いる人は)そのひととの出会いは??
そんな強烈な出会いはありません。
ベタな出会いってものをしてみたいです。


*好きなタイプは??
無言実行な人。尊敬できる背中を見せてくれる人。


*嫌いなタイプは??
やる前から「できない」「わからない」などと言う人。口だけが立派で行動が伴わない人。


*貴方の好きな漫画。ゲーム。小説。映像は??
漫画→ゴッドチャイルド。きっとこれは一生好き。
ゲーム→FFシリーズ。ドラクエよりこっち派。
小説→推理小説ならなんでも。
映像→MOON CHILD


*好きな食べ物は??
卵・豆腐・チーズ・マンゴー


*好きな音楽は??
Gackt鬼束ちひろ浜崎あゆみ
基本的に「泣き」の歌を心で泣きながら歌い上げる人が大好きです。


*好きなブランドは??
Dior・PEACE NOW・BLACK PEACE NOW


*回してくれた人はどんな人??
頭のいい人です。勉強ももちろんできるんだろうけど、そういう意味よりは人として賢い。
でもってすごい自分の気持ちに素直なんじゃないかな。話聞いたり、ブログ見てるとホントに気持ちいいの。いろいろ割り切れないこととかあるんだろうけど、いつも元気な顔を見せてくれます。
あとフットワークが軽いのも素敵。また遊びに来てね!3月にまたこっちでライブあるみたいだね。来るの?


*回してくれた人の心の色は??
オレンジゴールド。
最初に会った時からずっとオレンジのイメージなんだよね。でもキラキラと輝いてもいるからゴールドもつけてみました。


*最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください
さぁあなたは何色?