これ何バトン?

sawa(id:sawa317)さんから頂きましたー。
遅くなってごめんなさいー!一生懸命考えてたって事で許して♡
ではいってみましょー。



◆担当 / 渋谷すばる


◆坦歴 / えーと分かんない♡今日から好き!とかそういう決め手なかったもん。気がついたら神だったの。(ちょっと調べてみたら8年ぐらいみたいです)


◆あるコンサート。事前に担当様がでないことがわかっててもそのチケ買う?
んー、他の出演者によるな。エイト出てるなら行く気がする。だってー、すばにゃんステージにはいなくても客席にいるかもしれないよ!よこちょ見てるかもしれないよ!!


◆担当様が好きだといったものは好きになる?
すばるが好きだと言ったものは気になって見たり聞いたりはしてみる事もあります。それで自分に合えば好きになるし、合わなければそこで終わり。「ふ〜ん、こんなん好きなんや」って思うだけ(笑)


◆担当様が嫌いだといったものは嫌いになる?
ならなーい。だって、しいたけ好きだもん。メイク好きだもーん。ただ、自分が嫌いと思っているものをすばるも嫌いって聞くと、今以上に嫌いになる(笑)


◆担当様の好みの人になろうと思う?
あんまり気にしてないんじゃないかな。だってねー、上辺だけ取り繕ってもさー。。あ、体が柔らかいっていうのだけはハマって嬉しかったかも♡右腕が左腕より指の関節ひとつ分くらい長い人とか好みじゃないかな?膝が逆に曲がろうとする人とか好きじゃないかな?(私の体って…)


◆担当様が結婚。どうします?
すばまにあ総出で、旦那…奥様の所へ「どうか、すばるをよろしくお願いします…!」と頭を下げに行きます。


◆担当様とのいい思い出は?
私の心の中に。
秘密を着飾って女はキレイになるのよ。ね!ベルモット!!


◆悪い思い出は?
あれか?あれなのか?いや、あれは勝手にこっちで落ち込んだだけなので。終わった事は気にしないー!


◆担当様デザインのグッズが販売!値段はなんと一万円。買う?
物によります(当たり前)。素材だとか総合的に見て、それだけの価値があれば買う。だって普通にコングッズで1万円とか無理。でもなー、最初はご祝儀で買っちゃうかもな。ま、うちらが買う前によこちょがいっぱい買い占めてると思うけど!


◆あなたはちゃんと担当様だけをみてる?
はい…?「だけ」ではない…かも。だって!皆頑張ってるんだもん。ちゃんと見ないと失礼じゃない!それにそれぞれポイントがあるのよ。「この音の時はマルベース!」とか、「この曲のあそこは大倉!」とか、「このフレーズのすばるの仕草!!」とか、「いろはのすばるフェイクはモニタのよこすば!!」とかツボがね。でもやっぱりトータルで見てる時間は圧倒的に長いです。だって渋谷すばるですもの。


◆世界で一番担当様を愛してるのは自分だと思う?
まさか。けど、自分がというか誰が一番なんて思ったこともない。順番競うものでもないしね。人それぞれ愛し方もあるし。同じ人を好きな者同士であーだこーだ言ってるのが楽しいよね!細かいとこでも分かってもらえるし、思うことも似てて妄想することも似てて(笑)最高です。


◆担当様へ愛のエールを
ゆっくりでいい。あなただけの道を貫いてください。ずっと見守っています。


◆担当様を一言でいうと?
「神」。これ以外ないんだってば。


◆担当様に似合う曲は?
いっぱいありすぎるー!!てか、なんでも似合うー!!中でも神度が高いと感じるのは…「ミセテクレ」「Eden」かな?


◆ずばりあなたの担当様溺愛度は何%?
逆に聞きたいんですけども。私のすばる溺愛度はどのくらいですか?


◆次に回す同坦以外の人3人
指定を思いっきり無視しますけど、りんごちゃん(id:rin_rin)やる?バトンやりたいって書いてなかったっけー?