男前達。

大倉さん、好きです。(真剣に土下座します)



本気でカッコ可愛いんですけども。
ぷりっぷりの桃ちゃんなんですけども。
素晴らしい誕生日プレゼントなんですけども。
立ち見だったのでどこに行こうか考える間もなく、ドラム後方へ。
スティックさばき見たかったの!
よかったー!
目的のものも見れたし(笑)
レンジャーもよこすば、倉すばでマル炸裂でたまらなかったです。
疲れてたのか、終盤だからか皆、声がかすれたりしててボロボロなとことか正直あったんだけど、私は好きでした。
その分気持ちが前に来てたから全然OKでした!
完璧なキレイなライブは好きではないので。
いい意味、荒れたライブが好き!



終わってホテルに戻ってからもringoちゃんと私、ひどい会話内容です。
でも最高に面白いです。
引きずり回して、ringoちゃんに渡して…。
隣の部屋には秘密のカップルが、とか。
やっぱりこのノリ、いいね!