香川感想、続き。

昨日のレンジャーの続きから。
疲れて若干、手抜きに見えるかもしれないですがそれは貴方の気のせいですよ!


  • ありがとう。

オレンジが「遠い遠い香川の?(忘れた!)にいる君にも〜」と上手いこと歌ったのをマネしようとしたブラック。「たった一度だけ香川に、きみに、へへ、ふははは(笑)」と大失敗!可愛い!

  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • MC

別枠で書きます。

  • いつか、また…。

エイトが星空の下で歌ってるみたいで、聞いててすっごく心地いい!

  • 琉我(1部)  MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(2部)

しっかり拝んできました。ホントに「無」にされる感じ。ずどーん!とど真ん中に入ってきて血液と一緒にすばるの歌が流れてくの。あのオーラ、凄まじいです。マルはね、歌詞を間違えちゃったんだけど、何かの雑誌で気にしてたよね、マル。でも全然大丈夫。あのね、私は「間違えちゃいけない」とは思わないの。ただ、「間違え方を間違えるな」って思うだけ。適当に流してやってる中での間違いなんて話にもならないけど、一生懸命やってる中での間違いなんて間違いじゃない。楽しませようとしてくれてたもん。全然気にならない!

  • 悲しい恋

地元でO型トリオのあの背中が見れるなんてー!!感無量です!

最初のすばるソロ、一番声出てたんじゃないかしら。声に潰されるかと思った。ミラーボールもキレイだった!

  • 二人の涙雨

マイクスタンドを撫でるところが好きです。これはやっぱり大倉のソロよね!雰囲気出すぎです。

  • 大阪ロマネスク

やっぱり泣くわ、これ。一緒に歌いたいの!手振りもやりたいのー!生で聞くとなんて強い曲なのかしら。特に最後のすばるのフェイク、号泣スイッチです。

  • Heavenly Psycho

亮ちゃんと一緒に。香川県民、結構歌うまいよ!(笑)皆が普通に気持ちよさそうに歌ってるのを見て感動してました(お前も歌えよ!)

  • 大山田セッション

2部、大倉最高。ドラムセットいっぱい使って叩いてた。すば倉を思い出すような凄い迫力のドラムで、響く音が心臓に痛いんだけど気持ちいいの!そこにマルのベースが加わるんだけど、マルも大倉につられたのか凄く激しいの。ベースも攻撃的でリズム隊、すっごいカッコいいの!!もっと聞いてたかったー!ヤスが加わると色が足された感じでギターの華やかさがあってまた音が変わるの。もうたまりませんでした。もっと長い時間やってほしいー!ホントに素晴らしかったです。

  • Do you agree?

騒げやー!!!

  • 強情にGO!

これもメンバー皆言ってるけど、間違いない!すばるが「HA-HA!」の所を「、YEAH 、YEAH HA-HA!!」って歌うんだけど、それにテンション上げられて。で、すばるはその後思い切りずっと頭振ってるのね。間奏とかもずっとヤスとかヒナちゃんとたてノリでガンガンテンションぶつけてて、凄い盛り上がりました。私、基本、観察タイプなんだけど、思わずペース乱されたもん。もうこれもミセテクレと同じで定番曲にするべき!フルで2、3回やってくれてもいいよ!

  • さよならはいつも

これさ、ヤバイです。すばるがね、両手広げて天を仰いで、気持ちよさそーに左右に揺れてるの。時折、マイクを握り締めて祈るような仕草を見せながら。そんな音に酔ってるようなすばる見てたら、嬉しくなってたまりませんでした。「ここに君がいれば〜」の所では真っ直ぐすぎたすばるの声にやられました。ぶわっと溢れたよ。あとね、マル!!マルの真っ直ぐで優しくてちょっと切なげな声が最高によかったです。やっぱりマルの歌声、好きだ!

  • EN 無限大

メンバーがホントにいい顔をしてくれてたので幸せ気分いっぱいでした。幸せすぎて覚えてない♡あ!ヒナちゃんが変な所にサイン色紙を投げちゃって謝ってた!

  • WEN ズッコケ男道・挨拶

ズッコケを歌い終わってはけた後、エイトコールに応えて出てきてくれました。亮ちゃんは下半身タオルで上半身裸。すばるは白のバスローブで、大倉は紺か黒のバスローブ。はやっ!大倉はバスローブをめくって黒パンツを見せて走ってはけて、すばにゃんは普通にはける。亮ちゃんはバク転をしてはける。で、ヤスがなぜか「石川ー!」と叫ぶ。すぐさま、よこちょに突っ込まれて大笑いされるヤス。その後のヤス、面白かった!「私は頭がおかしいです」って普通にずーっと言ってるの!笑ったわー!よこちょがメンバーで面白いのはヤスって言ってたのはこういうことか、と納得しました。




ざっとこんな感じかな。
なんだっけなー。確かExplosionの前、亮ちゃんが喋ってた時だと思うんだけど、すばるとよこちょがね後ろでなんか話してたの。1部も2部も。どっかを指さしたりしながら。打ち合わせっぽい感じにも見えたけど、何だったんでしょ。おバカ言い合ってるって感じじゃなかったんだよなー。それが凄い気になってました。
総評としては、地元でこんなコンサート、いやライブが見れて満足だったな、と。逆にエイトはどうだったか聞きたいぐらいです。楽しめてたらいいな。また来てね!!
ホントにお疲れ様!ありがとう!