モナコGP。

キミ、16位スタートだなんて。
6番手ぐらいまでは来るだろうと予想したものの、さすがオーバーテイクが難しいモナコ
ギリギリ入賞圏内の8位でゴールでした。
去年のようなアロンソ独走をキミに止めてもらいたかったんだけどなー。
まだこの先分かりませんが。
もうハミルトンに頑張ってもらうしかないでしょう。
ポイントも並んでるし、マッチも右京さんも「彼はCLEVERだ」と誉めてましたから。


なぜか一緒に見ていた母が、アロンソが4位のフィジケラを周回遅れにするのを見て「この人、えらい遅いんやな〜」と言ってました。
あのね、マクラーレンの2人が速すぎるんだと思うよ。
3位のマッサとも1秒近く差がついてたもん。
次回のカナダでは是非、キミの走りが見れますように!