プチ同窓会。

今日は高校の友達と遊んできました。
久しぶりに5人ほど集まったんですが、皆が高校時代の思い出とか、同級生の話をしているのに全くついていけませんでした。
私、ホントに同じ学校だったのかしら?
そう思うぐらい。
前にも書いたと思いますが、年単位で記憶障害、空白の部分がある私ですけども、高校時代は何もなかったはずなの。
記憶障害が起こるような事は何もなかったはずなのに、なんで覚えてないの…?
思わず「私、誰と仲良かったの?」って聞いちゃいました。
一緒にいた5人はちゃんと覚えてるの!
クラスが一緒だったとかは覚えてないんだけど(爆)
家に帰って卒アルを引っ張り出しました。
…やっぱり分からないわ。
私の記憶、カムバーック!!



皆全然変わってなくて本当に嬉しかったです。
例のごとく、最初は人見知りしたんですが、すぐそれも解けました。
全員ゆる〜いの。まったりなの。
すっごいラクでした。
また短いスパンで会いたいなー。
久々にジャニ話の一切ない会話をしたよ!(笑)