不思議の国の∞

ネタがなくて困っていたので面白そうなバトンを持ち帰ってきました。
早速やってみます。



1、あなたは友達と待ち合わせ、そこにいたのは?
A「うそやん!俺もぅ着いてんけど〜;」電話で話してる安田
B一人黙々と本屋で立ち読みしてる村上

Aかな。
黙々と立ち読みしてるヒナなんて絶対に気づかないよ。基本、周り見てないですからね、私。
でもヤスなら声と服装で目が行くと思います。
顔は見てないけど、服装はよく見てるのよ、私(笑)


2、友達と合流して歩いていると・・・
Aどこかで見たことがあるちびっこ渋谷・安田が買い物中
Bおなかが減ったとかなんとか大倉・横山がごはんを求めてふらふら

Bです。
お店の外でメニュー見ながら真剣に相談してたら可愛いじゃないですか。
もしくはお腹が空きすぎてショーケースに張り付いてたら絶対に写メ取る!
てかもう奢ってあげるよ!


3、ついってってみる?・・・
Aなんかコソコソしてる丸山を発見!ついていっちゃいますか♪
Bスキップしながら通り過ぎていく内。そんなに楽しいとこならあたしも♪

これも絶対にA。
だってマルって本当に謎だもん。何でもいいから知りたい。
例え学生服着てマックに一人でにやにやしながら妄想に耽っていたとしても引きはしません。
黒いスーツで地下のビルに入っていっても引きはしません。


4、友達は飽きたから先に帰るって・・・
?でAを選んだ人 コソコソしてた丸山が錦戸と合流。何か落としていった?
A「パァーン」としゃべる小さい丸山
B「何見てんねん」こっちを見る小さい錦戸
?でBを選んだ人 スキップしていた内が村上と合流。何か落としていった?
Aスキップしている内が落としたポケベル
B名残惜しそうに落としていった村上のトランシーバー

難しいけど…Bかな。
ホントはどっちも欲しいけど、ちっちゃい亮ちゃんが毒吐いてるのか可愛すぎると思うし、私の中では亮ちゃんはちっちゃいし。
あれ?ちっちゃいってどのくらい?手の平サイズですよね??


5、落し物をひろって追いつくとみんな集合して・・・
A大食い大会!?しかもみんなこっち見てる。もしかして呼ばれてる?
Bだるまさんが転んだ!?鬼がいないからやってくれって。

迷うヒマもなくBでしょ。
鬼はやらないけど!鬼はよこちょがやってくれるよ!
「あ!今おまえ動いた!!」って弄りに行く方がよこちょは好きだと思う。だから鬼。
エイトとだるまさんが転んだ、やりたいー!!


6、遊び疲れて寝ちゃった、起きると・・・
A「なぁなぁおねえちゃんだれ?」横にいたのはちびっこたっちょん
B「ねえちゃんたこ焼きパーティーしようや」横にいたのはちびっこ亮ちゃん
C「ねえちゃん遊んでや」横にいたのはちびっこすばる

全部。
いや、全部ったら全部。
ちびっこO型トリオに囲まれたらきっと溶けれるよ、私。
嬉しすぎてたぶん、笑いが止まらないよ。


7、とりあえずちびっこたちと遊ぶことに・・・
A公園で散り散りになる8人をまとめるか...。
B迷子覚悟で8人を連れて買い物に行くか...。

これはBだな。
一列に紐で繋いで並んで歩きたいです。
「この紐から外れたらご飯食べれなくなっちゃうよ!」とか何とか言って、「そんなんいやや!」って目を潤ませてるちびっこエイト…可愛いなぁ。
「ごはん、ごはん」って呟きながらぎゅっと紐を握り締めてたら最高です。
そしたらはぐれずに買い物行けない?(笑)


8、いいところで目が覚めたけど・・・
A起きてみるとほんとにちびっこ8人がいた
Bだるまさんが転んだを8人とやってた
C待ち合わせの隣にいたのが8人の誰かだった

これCはないな。
AとBで迷うんですが…、Aで!
「よっしゃー!」って叫んで、ちびっこエイトがビックリして泣き出すと思います。
大丈夫!ちっちゃい男の子の扱いには慣れてるから!
あぁ、でも本当に目が覚めてこんな事になってたらどうしましょう。
きっと感動で泣いてると思うわ、私。