「あいつ」バトン。

sawaさん(id:sawa317)よりいただきました。
あくまでも私の想像のsawaさんですが、やってみたいと思います。



〈ルール〉
◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにこのバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



1あいつの名前を教えてください。
sawaさんです。
同じ四国民です。


2あいつを色で例えると?
橙かな。
若くて元気なイメージなんだけど、大人な部分も持っていて。
やっぱりね、芸術をやっている人っていうのはなにかしらの独特の深い感性があるんですよ。
それが分かる分、落ち着きが見えるのかなー、と勝手に分析します。


3あいつを四字熟語で例えると?
「異端邪説」
私の邪な思想をすぐに吸収してしまうから(笑)


4あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目な所。
あのね、往復に何時間もかけて毎日学校なんて行けませんよ、普通。
好きな事を勉強すると言っても続けるのは難しい。
それをやってる事がもうすでに素晴らしいと思います。
あと、すごい丁寧。
コメントやメールの文章もすごく丁寧で読み手の立場で書いてる気がします。
いつも読んでて気持ちいいの!


5あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌っていうか、私が嫌がられてんじゃない?
余計なことまで洗脳しちゃうから(笑)


6あいつに唄わせたい歌は?
何を聴かせてくれますか?


7あいつと遊びに行くならどこ?
えー、どこがいいだろう。
とりあえず、その学校への道のり?


8あいつと一日入れ替ったら何をする?
ぎゃーくーにー!字を書かない!


9この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?
手、大丈夫ですかー!?


10自分のことを言わせたい人(5名)
言いたい人いる?