色バトン

横山家(id:fooca)とびすちゃん(id:vissco)より頂きました。久々のバトン!
てか、この書き方いいのか?(笑)
「蒼」とか「藍」が似合うって嬉しい!熱い女ではないけど、どんな誉め言葉より一番嬉しいかも。
ありがと♡
あ、これだけは言っとく。うちは冷戦知らずですから!
びすちゃんが赤で回してくれたのももちろん嬉しいです。
ブログデザインの基本は赤と黒ですから。ヨコすばですから!


・好きな色は?
基本は黒。後は、紫・赤・青・ゴールド・シルバー・ラメ・キラキラ。
ダークか上品なキラキラか、結構極端かもしれない。


・嫌いな色は?
ピンク・白・黄色ぐらいかなー?
嫌いというか、苦手です。服とかもこの色はホント似合わない。てか、恥ずかしくて着れない!


・携帯の色は何色?
赤で表にシルバーのドクロちゃんがいます。
スワロフスキーのデコ携帯♡


・あなたの心の色は何色?
透明かな。
どんな色も受け入れるけど、どんな色にも染まらない。
「無」とも言う…。


・回してくれたひとの心の色は何色?
まず、横山家。この子はパステルカラー。周りにいる人を明るい気分にさせるのがホントに上手い。バカなようで凄い気ぃ遣いだし、冷静。いい奴なの。
びすちゃんは可愛い色。女の子らしい色も安田カラーも可愛く着こなせるし、オーラがもう可愛い。だから可愛いと思われる色は全部。どんな色もびすちゃん色にキレイに馴染ませると思うよ。


・次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
:凛ちゃん(id:rin-sakura)すばまにあの特攻隊長ですから。
:よこちょ。私、肌の白さではよこちょにも負けない!
:すばにゃん。蒼い炎はいつでもその胸に。
:みくにゃん(id:miku_8)みくにゃんのイメージなんだけど。あ、もうやってるから答えなくていいよー。
:すばまにあにピンクはいないな。やっぱり内だな。
:山田。イッツ・ドSコンビ。