モンチ。

先日のぷいぷいでしたっけ?を少し見ることができました。
噂のよこちょの髪の毛。



もんちっちー!!



可愛いー!
思ってたよりは控えめな色だったけど、やっぱりよこちょは明るい色の方が似合う!
それとえらい足が長く見えたんですけども。
元々長い方だと思ってはいましたが、こんなに長かった?
座ってた椅子のせいかもしれないけど、それにしても驚きました。ときめきました。
よこちょがカッコよくなったらどうしよう…!
隣に座ってた大倉は順調に男前で、照れちゃった顔はそれに反して可愛くてもう。
ズッコケのPVも長めに見れたんですが、普通の衣装の大倉、足長っ!!
赤のパンツが似合いすぎです。
すばにゃんの髪型も可愛いし、早くフルで見たいです。
踊りもちょっと覚えたよ!
ちゃんとPV出してくれるといいなー。