好きな人バトン

keiraちゃんからもらったバトンです。
お題は「しぶたにすばるんるん♪」だそうで。
実は以前にもやったんですが、その時と答えが変わったかをチェックするためにもやってみたいと思います。
だって可愛い妹からですもの。何回だってやるさ♡
こんな奴を飽きもせずに姉だなんて言ってくれてありがとね。本気で嬉しいよ。
もっとしっかりできるように頑張る!
いつか会える日が来たら本当の姉妹のように笑顔で会えたらいいね!



1.いつからあなたは、この方が好きですか?
分かりません!
ホントに昔っから知ってるけど「これで堕ちた!」っていう決定打がない初めての人です。
これで揺るがないものになった、っていうのはあるけど、好きになったキッカケはないんじゃないかなー。外見で入ったわけでもないし。
歌には最初から食いついたけどね。


2.この方の魅力について語って下さい。
渋谷すばるであろうとする所」
本当にこの一言に限る。
魅力をどんなに語り尽くそうと、それを全部つきつめていくとその一言に辿り着くんですもの。
これ以上の言葉なんて知らないわ。


3.この方の属性を一言で?
「神」


4.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になってなにをする?
よこちょ。
ただ今、絶賛よこちょ&マリモ祭りなので。
すばまにあの夢は果てしない♡


5.この方のイメージソングは?
んー、すばるのイメージが雨だからなー。
B’zの「闇の雨」とかガク様の「rain」とか、泣きの歌が合いそう。


6.この方のイメージカラーは?
蒼です。
赤よりもっと熱いんだから。


7.この方に似合う季節は?
雨・夕暮れ・月・黒猫…あ、季節じゃない。
季節でいうと、秋…?


8.この方のイメージフラワーは?
ダンシングフラワー。
スイッチが入ると大暴れして、電源切れるとちっとも動かない(笑)


9.最後に一言。
やりたい事を好きなようにやってください。
それがきっとすばるの道。
すばるだけの、道。
渋谷すばる」を貫いてください。
そして、幸せでいてください。


我儘な上に一言じゃなかった♡