どーむすいません。

久しぶりに泣かずに最後まで見れました。
あまりいい席ではなかった分、すごく客観的にエイトもお客さんの事も見れてよかったと思います。
エイトが上の方まで必死に気を配って楽しませようとしているのを感じたし、お客さんも皆で楽しもうっていう気持ちがすごくあったと思う。
素敵な相乗効果だった。
…逆に課題も見つかったと思うけどね。
けどそれはそれ。
どんな人だって完璧なライブなんてないから。
一番いいと思えたのはあの子達が自信を持ててることかな。
目や動きでもそうだけど、バンドの音にもそれが如実に出てたと思う。
大倉なんて本気で叩き方も顔つきも違ってたもん。
やっぱりすば倉コンは大きかったんだね。
マルのベースももっと音を出してあげてほしいし、ヤスだって最高に酔ってた。
すばるは本当によく声が出てたし。
すばまにあは横山さんにメロメロだし(笑)
本当にみんな、お疲れ様でした。
楽しかったよ。ありがとう!



さて、47都道府県ツアーですがどうしましょう。
地元にエイトが来てくれるのはとても嬉しいんですが、埋まらなかったらどうしよう!
いるんだよ、eighterは!
でもね、四国って客が入らないので結構有名でしょ。
キンキは取れなくて困ったけど、トニセンの時は逆だったのよ!
読めねぇよ、四国!!
でも大丈夫です。
全力で盛り上げますから、私が。
楽しみにしてなさい、エイト♡



…本当はね、まだ来てほしくなかったんだ。
だって全国ツアーは「今まで待たせてごめんなさい!やっと8色揃いましたツアー!」を期待してたんだもん。
我儘でもなんでもそうあってほしかった。
これがホントの本音。