【レンジャーバトン】

keiraちゃんより「赤レンジャー」で回ってきました。
これよく分からないんだけど、自分の事を答えるの?
赤レンジャーで回ってきてるぐらいだからレッドの事を答えればいいの?
…えっと、適当で♡



・始まりの合図
おおさかーーっ!!


・身長は?
155ぐらい。
レッドよりも小さいよ!安心して!(何が?)


・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
レッドは全然足りないと思われます。
お腹だけぽっこりらしいですが、そこもあの子とお揃いですか?
私は今…調整中です。


・体型はどうでしょうか?
ザ・日本人体型です。


・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
細くて柔らかすぎて茶色っぽいです。
ずっと染めてるので地毛は忘れてしまいそうですが、真っ黒にすると凄い違和感があります。
髪型は変わったのが好きです。
今はイレギュラーな姫カット


・目について語ってください
はっきり二重でたれ目。
夕方になると三重瞼になってきます。


・顔についてどう思いますか?
幸薄そうだな…とかそういう事なのか?
スッピンは青白くて周りに余計な心配をかけてしまうのであまり見せないようにしてます。


・誰に似てると思いますか?
言われた事があるのは某歌姫とか、某歌手、某タレントさん。
お名前を出すとファンの方々から石を、いや岩を投げられそうなので控えます。
友達に調子にのって「○○に似てるって言われた♡」と言ったら「お世辞でしょ。」と冷たく言われた事もあります。


・好きなものを沢山あげてください
エイト・よこすば・すば倉・倉亮・マンゴー・すばるカイン・リフ大倉・ドクター内・マリー錦戸・オスカー村上・クレハ横・丸山アレクシス・カシアン安田・すばまにあ・eighterさん・香水・グロス・洋服…
終わらないので、このへんで。


・嫌いなものを沢山あげてください
肉・肉・肉・肉・肉ー!!!


・涙を流す(流しそうになる)ものは?
写真・すばる・空・文字・記憶


・自分の心に響いた話は?
H18.11.9の赤レンジャーの言葉。
あと、「明日が普通だと思うな。」これは深いよ。
普通に明日が来ることに胡坐をかかずに、「今」を大事に生きないと、ね。


・一日で一番好きな時間は?
ベッドの中でうだうだしてる時。
なんでベッドの中ってあんなに時間の流れが遅いんだろう。


・自分ってどんな人に見えると思いますか?
難しい・何を考えてるのか読めない人に見えるんじゃないでしょうか。
とにかく面倒くさい奴なのは確かです。
あ、顔に思いっきり人見知りを出してるな!(笑)


・さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!
 ・赤レンジャー: すばまにあ
 ・青レンジャー: ポジション的にあなた(id:fooca)
 ・緑レンジャー: くみさん(id:kumi-93)
 ・橙レンジャー: 鮎さん(id:nishiki_ryo)
 ・桃レンジャー: びすちゃん(id:vissco)
 ・黄レンジャー: びすちゃん(セットでね!)
 ・紫レンジャー: みくにゃん(id:miku_8)
 ・黒レンジャー: andyさん(id:andy26)
時間のある時にでもよろしくお願いします!