<165代目進化バトン>

鮎さん(id:nishiki_ryo)よりいただきました。
ありがとうございまーす!
早速いってみましょうー。



※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今日あったいいことは?
特に悪いことがなかった。
こんな回答どう?


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?
倉マル。
本気で二人でコンサートやってみませんか?


●恋人に求めることは?
置いていかないでください。


●今1番ドキドキすること
えっとねー、あれを喜んでもらえるかどうか♡


●自分の作る料理で一番好きなものはなんですか?
卵焼き!!
もしくは超普通のうどん。普通に美味しいよ!
…簡単なのばっかだな。凝ったのあんま食べないから仕方ないのー!


●頭に来た時のストレス発散方法は?
爆音でロックを聞くこと。
ドラムの音に嫌な事を叩き出してもらいます。


●今、ジャニーズJr.の中でデビューさせたいのは誰?(もしくはグループ名)
関ジュのみんな。


●マイブームは?
ザ・妄想。
尽きる事はありません。


●消す質問
ごめんなさい。ストップで。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
もう一度ごめんなさい。
ストーップ!!