いい男バトン

りえこさん(id:sukiyaki4415)からいただきました。ありがとうございまーす!
面白くもなんともないんですけど答えていいんですか?
オモシロカシコイを目指す、すばまにあ。オモシロ部分が皆無ですがそれでも?
はい、こういうのはさらっと。



1.いい男に絶対必要だと思われる条件は?
広い視野を持っていること。
いろんな意味で男前であること。
目と背中で物語を作らせる事ができること。


2.いい男に似合うしぐさ持たせたい小道具は?
サングラスとニット帽(超私的趣味)
びだんのニット帽大倉がいい例です。


3.男性の体の部分で好きなところはどこですか?
眉間・目尻・鎖骨・お尻・手の甲・血管の浮き出る具合


4.ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?それはどんな時ですか?
責任の所在をはっきりさせる事よりも、まずやってみろと言いきった瞬間、男気を感じてくらっとした事はあります。
ヨコさんの「やったったらええねん!」的な事が言える人っていうのは最高にいい男です。
ついていきたいと思えるもん。
そう。よこちょは男前なんだよー。


5.いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください

  • ガク様

もう人として尊敬です。この人の前では絶対泣けないですよ。逆に失礼にあたります。何人分の人生を背負っているんでしょう。辛い時こそ、キレイな顔で笑ってるの。皆が走れるように必死で前を走ってる人です。

ポテンシャルの高い人だと思います。プロ意識もとても強い。だからこそ自分にも厳しい。あのね、光ちゃんのカンパニーは大変だと思う。彼は周りの人に対して、あーしなさい、こーしなさいっていうのを言わない人だから。黙々と自分のやるべき事をこなす人だからね。周りはそんな座長を見て自分で動かなきゃいけない。もちろん、信頼関係があるからこそだろうけど。だからレベル高いのよ、あのカンパニーは。カッコいいです。

  • すばる

見守っていたいと思わせられるのもいい男のうちだと思います。上の二人は弱い所を見せず、背中で生き様で引っ張っていくタイプ。すばるは支えたい、守りたいと勝手にこっちが思っちゃう(←ここ大事)頼りないとかでは全然ないんだけど、脆さと強さの共存がそう思わせるのかなー。すばるって強さの中にちょっと狂気も持ってるでしょ?そういうとこ目が離せない。
あと、普通にいるんだけどそれは…興味ないですか?そうですか。


6.上に挙げたいい男にハマッて“こんなことをした” “自分はこんな風に変わった”というエピソードがあれば教えて下さい
ガク様の生き様を知って、ちゃんと生きる事を考えるようになりました。ガク様が走ってるのに、辛いだなんて泣いてばかりいられない。
光ちゃんは…。キンキを好きになってから今のすばまにあ的要素が出来上がったのではないかと。
ビバ妄想♡
すばるにはいっぱい助けてもらってます。泣かされて、悶えさせられたりもしますが。


7.もっと知名度が高くてもいいはず!という男がいたら教えてください
りえこさんと同じく、エイトでしょう。
名前を知ってる、ってぐらいの人はいてもちゃんとは知らない人って多いでしょ。
あんないい子達なのにもっと知ってもらいたいじゃない。
絶対エイトの人のよさに惚れる人はたくさんいるはずです。


8.フィクションの人物に恋したことはありますか?
漫画とかそういう事ですか?
好き!っていうのはあるけど、恋した事はないなー。
すいません、話が広がらなくて。現実主義なのー!(笑)


9.いい男とふたりきりになれます、誰とどんなシチュエーションがよいですか?
えっとねー、ガク様と光ちゃんと大倉という、sora三大タイプに囲まれてみたいです。
自分がどうなるか試してみたい♡
狂って笑いが止まらなくなるのか、人間の膝はどこまで笑う事が出来るのか、開き直って普通に見つめてるのか、失神するのか。
あとねー、すばにゃんとも。さて、私は何秒立っていられるのでしょうか。
即死?(去年のすばまにあ合宿でのキーワード)


10.自分のまわりの人を全部いい男でかためられます
まぁ素敵。毎日楽しくて仕方ないんですけども。
ただ、慣れるまでに1年はください。1年間はどもるのと手足が震えるのと、顔が引きつると思いますがそこはスルーでお願いします。


11.次に回す人
誰か持ってってー!!