166代目進化バトン。

びすちゃん(id:vissco)から強制的に回ってきました。
最近構ってくれなくて淋しいなーと思ってたらこれだよ。
いきなりのドS攻撃。びすちゃんらしい♡


166代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?
「ありがとう」
…ん?こういうのじゃなくて?
いっぱいあるんだけどなー。基本、シモばっかり記憶に残ってる(笑)
あ、じゃあこれで。
「一生面倒みてください。」
三馬鹿ー!!!


ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?
ヨコすば。
剛健も捨てがたいんですが、やっぱり一押しですからヨコすばで。
でも踊りでいうと、マルと大倉なの。
open your eyesなの!ドラキュラなの!!


恋人に求めることは?
センス。
見た目だけでなく、会話もそう。借り物の言葉じゃなくて、その人のセンスで喋ってほしいです。
あとは適当にほっといてくれる事(笑)


何レンジャーになりたいですか?
いや、私はいいです。
その代わり、手の平サイズのミニレッドが全員のポケットに入っててほしいです。
ブラックの胸ポケットからちょこんと顔だけ出してるレッド…。可愛すぎる!
グリーンのお尻のポケットでちくちくたちゅのお尻を刺してたら可愛い!


最近のオススメソングは?
最近というか発売してからずっとですが、ガク様の「freesia〜OP.2〜」です。
アルバム「MARS」に入っているんですが、もう本当に大好きです。
インストなんだけど、ピアノが入ってくる所とかもういろんな感情が巻き起こるの。
携帯の着信音、この曲だけは1回も変えてないですからね。
今まで聞いた曲の中で一番好きです。


あなたに似てるなって思うメンバーは?
ネガティブな部分はわかんないけど、物事の考え方は光ちゃん
あと、雰囲気は大倉だそうです。


担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??
拝啓、すばちゃん様♡


Ya-Ya-yahで誰が好きですか?
え…?キャラが分かりませんが、えっとー、じゃあ八乙女くんで。


消す質問
「恋人に求めることは?」
      ↓
「ハマりやすいタイプは?」


無責任にバトンを5人にばらまいてください
今日はありがとうの意味を込めてhuaさん(id:hua893)へ。
やっててもまたお願いします(笑)
みくにゃんはやった所だから勘弁してあげる♡