ちょっと。

安田さん、ちょっと顔を貸してくれる?(微笑)
なんですばにゃんからのバトンを無視するのー!
ちゃんと面白く答えて次に回さんかい!
むしろ、新しく面白い(高めなハードル)バトンを作ってレンジャー内で全員に回さんかい!!
もしかしたら奇跡的にそれがeighterにも回ってきたかもしれないのにー!(願望)
ヤスのおバカー!!
コーナーのタイトルを「男前からeighterにメールがきたよ。」に変えたらどうでしょうか。
あ、それじゃ普通のすばるからのメールだ♡
とにかく、このままじゃチンパの居場所がなくなっちゃうよ。
バトン製作、頑張ってー!!



これからの目標。
人前で絶対に泣かない。コンサートでもね。
決めた。