未公開。

堂本兄弟の総集編を見ました。
光ちゃんがどんどん壊れていくのが面白くて仕方ありません。
ゲストによって落差が激しいのも(笑)
でもいいの。光ちゃんがおかしい方がつよの目が優しくなるんだもの。
これから忙しくなるから余計に壊れるか、ぼーっとしてるかのどっちかだと思われますが、キンキが揃ってるのはこれだけだもんね。
なので相方愛が見られるのもこれだけ。
光ちゃんの壊れっぷりを楽しみにしてようっと。


エイトの未公開シーンですが、ヨーグルトの話わざとかなー。
犯人を分かってて言い出してくれたの?さすが総大将!と思った反面、ヨコちょの事だから本気で忘れてる気もする…と思い直したり(笑)
まぁ真意は分からないけど、ここを放送してくれたきくちPはやっぱりeighterだ、という事で勝手に納得しておきました。
ついでに未公開を全部出してみませんか?
ヨコヒナメインかもしれないけどね(笑)