2006年バトン

おチビちゃんにもらったバトンです。ありがとー!
妄想系じゃないバトンって新鮮だー!(笑)
正直、あんまり覚えてなかったりします。
難しいですが、記憶を呼び戻すいい機会です。
はりきっていってみましょう。



●2006年、1番行った場所は?
東京。
だって絶対東京には行かない!って心に誓ってた奴がすばにゃんを見たいがために足を踏み入れたんだよ?
これって凄くない?
まぁ、最初に東京に降り立ったのは演舞城見るためだったんだけどね…。
すばまにあなーのーにー!!


●2006年、1番一緒に居た人は?
すばまにあ。
これは間違いないと思います。
実際に一緒にいたのは数えるぐらいしかないけど、気持ちが近かった。
そういう意味で一緒にいた人達です。
…うわ、気持ち悪い♡


●2006年、1番の収穫は?
言えない、書けない(笑)分かる人にだけ分かってください。
でもやっぱりすばまにあとの出会いかなー。
こんなにマニアックな事を同じ目線で語れるなんてありえないもの。
バカばっかりなんだもの。
でもそれが最高に楽しい。
後、eighterさん。みーんな面白い!エイトに絡んでなくても普通に遊びたいって思える人がたくさんいます。
なので去年の収穫は「出会い」!


●2006年、1番見た番組は?
「ほんじゃに!」かな。
これは毎週楽しみにしてて、唯一毎回リアルタイムで見てた番組です。


●2006年、1番聞いた曲は?
えー、分かんない(投げやり)
エイトだと「ミセテクレ」だと思う。CDでもライブでもDVDでもよく聞いたよ。
ドラムが無性に聞きたい時はガク様の「death wish」を聞いてたかな。


●2006年、1番した高価な買い物は?
去年は大きな買い物してないなー。
でも遠征が多かったから交通費がえらい事になりました。
総額は怖いので計算してません(笑)
今年はどうなるんだろ。怖いよー!!稼ぐぞー!


●2006年、1番の悪事は?
ありません。
常日頃の可愛い悪戯は大好きですが、悪い事はしないもーん。
…覚えてないだけとも言う。


●2006年、1番の思い出は?
これも書けません。分かる人だけわ(もういい)
書けるのでいうと、やっぱりすば倉コン。これはいろいろと深すぎました。
もうコンサートじゃないよ。なんだろ、ミサ?(笑)
新生すばるの聖誕祭みたいな感じ?とにかく「渋谷すばる」に会えた場所だったから。
あのコンサートから確実に変わった大倉もね。
私としてもリスタートになった気がします。


●2006年、何度旅行した?
コンサート遠征も含めて?
だとしたら10回は余裕だと思われます。
そんなんしてるから半年で3回もギックリやるんやろな…。
皆様、身体はお大事に!


●2006年、何度携帯変えた?
驚くなかれ、去年は1度しか携帯を変えてません!
凄いー!新機種が出るたび変えたくなる人なんで、本気で凄いことなのよ!
とはいえ、来月には変える予定です。
今度は赤にするのー。


●2006年、何度映画見た?
少ないです。
基本、映画館が苦手なんで。
そんな私でも必ずコナンだけは毎年映画館で見ます!だってDVDまで待てないもん!
今年は「どろろ」に行く予定です。コウちゃん好きー!!
あ、もちろんコナンも行くー!!


●2006年、何度喧嘩した?
するのは妹とぐらいで友達とは喧嘩しないです。平和主義者ですから♡
というか、静かに目がすわっていくタイプらしく、完全にキレる前に相手が引いちゃう(笑)
怒らせると怖いってよく言われます。そんな事ないのになー。
キレさせてから言ってみて♡


●2006年を振り返らせたい6人は?
アンテナ登録してくれてるあなた♡