関ジャニ∞バトン

いつもの所からもらってきました。
28日、二人っきりだね。気まずいぞ♡

QⅠ 恋をしてしてみたいのは・・・

①たっちょんと「僕妹」みたいな恋 
②章大と「ラブコン」みたいな恋 
③亮ちゃんと「花より男子」みたいな恋

①ですが「僕妹」ではなく、「僕の初恋をキミに捧ぐ」の方でお願いします。
私、こっちの方が切なくて好きなのー。昴サマも好きなんだけど、律っちゃんも好きなのー。
大倉には切ないのが似合うのー。

QⅡ 見てみたいのは・・・

①「ん〜、スイーツうまい〜w」と満面の笑みで食べながら、クリームや食べカスをほっぺに付けちゃってる丸 
②「zzz…。」とめっちゃ気持ちよさそうに寝て、寝相が悪くてお腹を出しちゃってる横

②です。お腹を出して寝てるヨコさん…。どっかで見たような気が(笑)
ヨコちゃんはダルダルのトレーナーとか着てお腹をポリポリ掻きながらゴロゴロ寝てるんです。で、そんなヨコさんのお腹を枕にすばるが寝てて、「おら!邪魔や!!」ってヒナちゃんが掃除しながら怒ってるの。
そんなんが見たい♡

QⅢ あなたが夜遅く帰って来ると彼は・・・

①部屋の隅でうずくまっていて「どうしたの?」とあなたが聞くと無言で両手をあなたへ伸ばすすばる。 
②オムライスを目の前に(二人分)「〇〇遅いやんかぁぁ!!」と涙目になりながらふくれっつらの博貴。

す、すすすすすすばるー!?どうしたの!!普通に想像して泣きそう!
ダメだよ!すばにゃんが弱ってるよ!守らなきゃ!!
てかね、こんな①みたいな夢見たことあります。私、あんまり夢見ないんですけど、リアルな夢はかなりの確立で現実になっちゃうんです。正夢を見るのかなー。
夢見るのが怖いの。だから不眠症なのかなー?

QⅣ どっちが好き?

①やたらオソロのストラップを付けたがる渋谷すばる。 
②やたらラブストーリーを見たがる丸山隆平

①のすばる。ストラップぐらいならいくらでもつけます。小物はお揃いでも持てるよ。すばにゃんとならお揃いのクマさんのトレーナーだって着れ…ない。ん、それは嘘や。
そういえばすばまにあ、お揃いのもの持ってるもんね♡
ラブストーリはごめん。あんまり興味ない(笑)

QⅤ 貴方が冗談で『別れる!』と言ったら彼の反応が・・・

①「……!」と驚いてめっちゃ切ない顔をした後、「そうか…こんな男と付きおうてもしゃあないもんな…ごめんなぁ…。」と無理して笑いながら謝ってくる丸 
②「…あっそ。ほな勝手にせぇ。他の男だろうとなんだろうと、どこにでも行ったらええねん。」とそっぽを向いた後、実はうる目になっちゃってる横

①かな。無理して笑うマルの顔には本気で弱いですから。もう抱きしめたくなる。「無理せんでいいから。大丈夫やから。」って背中をさすってあげたくなります。
またはブラックマル降臨で、「俺から離れられると思ってんの?」と言われるのもありです。

QⅥ 彼の家へ行くと…

①「なぁなぁ、今日1日俺の妹になってくれへん?ずっと傍にいてくれや…」と首を傾げてあなたを見つめてくる忠義。 
②「お前は今日、俺だけのメイドさんや!楽しませてくれよ?」といやらしい微笑みで笑っているすばる。 
③「頼みがあんねんけどな、俺のオカンになってくれへん?靴下も履かしてぇな?」と上目遣いで見つめてくる横。 
④「今日1日俺のお姉ちゃんや!なぁなぁ、今から俺と買い物行けへん?」とやたら笑顔で手を引っ張ってくる安。

①の大倉のお姉ちゃんになるで。
大倉に「ねえちゃん!」って呼ばれたい♡甘えられたい♡
「えー、ねえちゃん出かけんの?つまらーん。」って不貞腐れてる顔が見たい♡
えらい可愛い弟になるんやろうな…。大倉さん、姉ちゃんは要りませんか?

QⅦ 幼児期編・・・

①いたずらをしたので「だめでしょ!?」と怒ったら、むすっとして「…ごめんなさい…。」と泣きそうになってる亮ちゃん 
②つんつんしてきたから「どうしたの?」と聞いたら「あんな、お姉たんにプリン作ったん!あげるぅw」と粘土で作ったプリンを見せてくる丸 
③「何して遊ぶ?」と聞いたら、「なぁなぁなぁ、おままごとしよやぁ?お姉たんは僕のお嫁さん役ねっ!」と言ってぐいぐい服を引っ張ってくる安

③をエイト全員で。
こう見えて実は子供に結構懐かれます。昔、家の近所に小さい子が多かったんですが、私の取り合いしてくれてたんです。「僕と遊ぶの!」「今日はお姉ちゃんは僕の!」とかって。モテてたな(笑)
あの時みたいにチビエイトが群がってきたりしてほしい。

QⅧ 見てみたいのは・・・

①ミッキーに「ミッキーってお腹空かんのぉ??これ食べてもええよww」と食べかけのソフトクリームを食べさせようとするたっちょん。 
②ミッキーに「着ぐるみの中って人間が入ってんの??」と真剣な顔で言う亮チャン

両方。小さい倉亮がおてて繋いでランドにいるの。
「これあげるー」ってソフトクリームを差し出すちっちゃい大倉の隣で、ちっちゃい亮ちゃんが「こいつ中身人間やぞ」って真剣に言うの。そしたら大倉が「亮ちゃん、夢ないなー」って笑うでしょ。で、「お前こそ夢持ってるんかどうか分からへん」って亮ちゃんに言われるの。そんなませた5歳児(笑)
でもね、二人ともミッキーの耳あてつけてるの!手を繋いでない方にはプーさんのぬいぐるみが抱えられてるの!可愛いよー!!そうやって二人でとことこ手繋いで耳あてつけてマフラーぐるぐる巻いて、ほっぺ真っ赤にして歩いてるんだけど、実は迷子なの。ミッキーについてきちゃってパパとママとはぐれてる最中なの。横山パパと村上ママが実は必死になって探してるの(笑)
汗だくになってやっと見つけたと思ったらちっちゃい大倉に「こんな寒いのになんで汗かいてんの?」って不思議そうに言われちゃうんだよ。隣の亮ちゃんに「いい歳して迷子になってどないすんねん。」って呆れられるんだよ。ヨコヒナがはぐれたと思われてるんだよ。不憫ー!(笑)
こ憎たらしいけど可愛いチビ倉亮を連れて歩きたいです。