渋谷すばるバトン

またもや取り仕切りから奪ってきました。
いや、すばるファンの貴方へと書かれていたので奪ったわけではないな。
むしろ、回してもらってるな、これ。
という訳で心おきなくいってみたいと思います。
それにしても、どれだけバトンをストックしてるんでしょうか彼女は。


1、目覚めた時に10cmすばるが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?
確実に夢の続きだと思い、ニッコリ笑い「まだ寝てていいよ」と指で頭を撫でます。
そして数時間後、頭が覚醒してから「夢が叶ったー!!よっしゃー!!」とガッツポーズです。涙を流して勝利の雄叫びです。


2、10cmすばるを貴方は飼いますか?
飼うというか育てます。
すばるポシェットを作って腰にぶら下げていつでも一緒です。だってお家に一人にするのは危険じゃないですか。ベッドの隙間に落ちて「暗いー!狭いー!怖いー!!ヨコちょー!」って泣いてたらどうするんですか!
どっかにリカちゃんハウスあったかな…。


3、10cmすばるがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
ミルク。…え?猫ではない?
すばにゃんの欲しいものを買いに行きます。お、お肉が欲しいと言われれば頑張って作る、よ。
ただし、味見は出来ないけどね♡


4、10cmすばるがトイレに行きたがっています。どうしますか?
あ、大丈夫だよ。うちには小物がたくさんあるので、トイレの代わりには困らないはずです。
心配しなくても覗いたりしませんよ。失礼な。
でもすばるの場合、慣れてくれば気にしなさそう(そっちの方が失礼だ!)
その前に、このミニすばは服は着てるんでしょうか。あ、私のさじ加減か。


5、10cmすばるがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
だから、お風呂の代わりも困りませんってば!
あ、ごしごしタオルはミニサイズを作らなくちゃダメだね。
周りにいっぱい泡を飛び散らかしながらお風呂に入ってると最強に可愛い。シャンプーしながら「スーパーサイヤ人!」とか言って髪の毛を立てらせてたら「フュージョン!」って言ってあげなきゃ。
最後に足滑らせて頭からぽちゃん!とか可愛すぎる。
メシア様、お背中お流しいたします♡


6、10cmすばると初デート!何処に連れて行きますか?
リカちゃんハウスを持って野原へでも。
ミニすばにとってはどんな場所でもすごい世界になると思うんだもの。ちょっと草が生えてる所にすばるを立たせたらジャングルになっちゃうよ!草の間から黒髪がちらちら見えてるんだよ。可愛いー!!
あ、お椀を持って川もいいな。一寸法師すばる!すばる法師!


7、最後の質問!10cmすばるが居たら貴方はどう思いますか?
…え?いない、の…?(驚)