いろいろ。

CD買ってきましたー。


関風ファイティング (通常盤)

関風ファイティング (通常盤)


ここには画像がないですけど、ホントにこのジャケット可愛いです。
全員がオールマイティにカッコ可愛いなんてそうないですよ。
まだじっくり聞き込んでいないので、マニアックな感想は書けないんですが少しだけ。
「関風ファイティング」
もうこれは大人しくは聞けません。
イントロの亮ちゃんとサビ、間奏と踊りを覚えたので踊りながら聞いてます。というか、この曲を聞いていると、ヨコさんのニターっと笑う顔がすぐに浮かんでくるんですけども(笑)
「ドラゴンが〜」の所のコーラス、フゥフゥ、ハァーをすばる、亮ちゃん、ヤスのちっちゃ可愛い3人がその小さなお尻を突き出して両手を顔に添えて歌ってたら最高に可愛いと思います。


プロ∞ペラ
詞も曲も前向きで、皆で肩を組みながら大合唱したい曲。
いろんな楽器の音がするので、それこそ鼓笛隊のようにパレードとかしたい。大阪の街をエイトとeighterで練り歩くとか楽しそう!
とにかく皆で歌いたい。


サムライブルース」
うん、やっぱり無理だ。
ロマネを筆頭に私には好きすぎて、思い入れが強すぎて聞けない曲があるのですが、この曲もそこに仲間入りしそうです。あまりにも詞が諸々リンクしすぎます。
切なすぎて痛い(苦笑)でも好きなの。好きなのに聞けないー!いや、聞きたいー!!


未来の向こうへ
始まりのピアノがもう泣けますね。前奏で分かるよ、いい曲だって。
歌ももちろん、すばるの哀愁ある声とか、亮ちゃんの甘さの少ない声とか、マルの真っ直ぐな声とか、サビで全員が重なる声とかすごくいいんですけど、ドラムです。
ドラムで泣ける。何これ。ドラムの音しか聞こえなくなりそうなぐらいリズムというかメロディが響いてくるんですけども。これ、誰が叩いてるんだろう。私が好きなドラマーさんと同じような叩き方をされてるのか、重みがすごくあって切なくて繊細で泣ける。これヤバイな…。



そしてここからは妹に超私信。
今日送ったからね!1週間ぐらいで届くらしいよ。途中で海に落とされないように祈ってるよ(笑)