前半誌。

今月はW誌は見送りー。

  • P誌

これ、言うことないんですけども。
テキストは座談会だし、写真もフリーカットのなんて最高な空気出てるんですけども。(光でもろもろ飛んでるなんてそんなの気にしません)
すばるがー!なんて可愛らしい自然な笑顔してるんでしょ!53、55Pの手すりに腰掛けてるショット見まして?
もうこの顔見てるだけで幸せなんですけど。
もう全員可愛い。
しゃぼん玉可愛い。
ブランコ可愛い。
もう、砂さえも可愛い(病気)
カンパチ宣言は安田の「キミく〜ん!」という声が聞こえてきそうなぐらいです。
だけど、ナイス安田!相性チェックの最後で、「しぶやん」と答えた君の株は上がったよ!
にしても横山さん。問題が簡単すぎます。私でも2つ答え合いました。
という事は私との相性も75%。やっぱり養ってくれ!

  • D誌

表紙なのでね。
光ちゃんがメガネー!!それ自前?自前なの??ハードやめて時々はメガネにしようよ!
…取り乱しました。失礼。
えっと、この白黒分けはどういう基準なんでしょう(笑)
とりあえず、皆パンツが見えてようが恥ずかしくないという事で。
うん。こっちも見えてても恥ずかしいだろうなーなんて思ったことないしね。
テキストが好きだったかな。
皆似たような答えをしていて、なんか同じ方向向いてる感じが嬉しかったから。
…やっぱりマルは黒よね。