ほんじゃに!

卓球の後編。
プロの声が可愛くて仕方ありません。



なんかねー、皆上手くてつまんない(笑)

  • すばたんが常に猫背で可愛い。
  • ヒナちゃんがスマッシュ練習で「サー!サー!!」言っててうるさい(笑)
  • ヨコさん、呑み込みが早くて面白くない。ボケてくれない。
  • スマッシュの素振り練習。だんだんスピードを上げさせられるメンバー。団体芸コント。
  • 「出来るか!」のヒナちゃんオチ。
  • 最中、楽しくなったのか一人、ニヤついてるヨコさん。
  • 「スポーツ体型でありジャニーズ体型ではない。」とヨコさんに言われる安田。
  • 大倉が淡々と上手い。
  • プロとの勝負中、大倉が上手かったからか、プロの返しが他のメンバーより本気だった。
  • ヨコさんにもちょっと本気モード。
  • プロと勝負して勝ってしまうエイト。
  • 結果、トリッキーがいないお陰でスムーズにいったらしい。
  • そんなトリッキーはゲスト扱いになるかも(笑)ヒドイ!


こんな感じだったんですが、あの、前回の卓球の時にプロのスマッシュを三馬鹿がガラス越しに受けたやつ。
今回は倉ヤスです。
大倉の腕の間にすっぽり入る安田。
大倉が後ろからガラスを支えているので、完全に腕の中。
スマッシュを打たれてキャーキャー言う安田が笑顔。すごい楽しそう。
うん。何を楽しんでるの?って聞きたくなるぐらいに。
すばるが言ったようにラケットをスマッシュしてやってください。
ここは、ヨコすばで良かったのに!
三馬鹿アゲインでもよかったのにー!
まぁそんな事になったら私の寿命が縮みますけども。倒れます。
けど、倒れていいから見たかったー。
次はお願いします♡