黄金時間。

とうとう明日に迫ったコンサート!そわそわしてます。
私、荷物が多いんですが、いつものバックに入らないような気がしてきました。
家に居る時と出来るだけ同じ感じにしたいため、無駄に多い荷物。
使う使わないよりは持ってるかが重要なんです。
はい。気分的な問題です。ここを割り切れば随分、軽装備でいけるのにー。
3日分の着替えだけでも相当かさ張る予感いっぱい。
コロコロ*1を出さないといけないのでしょうか。
これだと確かに入るんだけど、バスの足元に置けないんですよね、大きすぎて。
トランクに入れるのはあんまり好きじゃないんです。下だから熱くなるし。
どうにか頑張って入れてみます。
皆様、シワシワよれよれの服を着ていてもそっとしておいてください。
お天気は良さそうなので、予定していた物より少し薄着にしたのでちょっとは違うと思うんだけど。
Gジャケとかかさ張りますもんね。
いつもは着替えの服を持っていかないで現地で買うんです。
でも今回は時間がないので無理そうです。なので仕方ない。
体力ないけど頑張れ!私!!


あ、HDDもちゃんと予約していかないと。
何故か妹に「サルヂエ」の予約を忘れないようにと釘を刺されました。以下、その時の会話。


「なんでそんなに必死なん?」
「だってヤスが出るやんか!」*2
「うん。知っとるよ。」
「姉ちゃんヤスしか出てなかったら見んやんか!」
「いや、マルも出るやんか。録っていくよ。」
「じゃーええけど。姉ちゃん、すばるかたっちょんかヨコが出てなかったらちゃんと見てくれんもん。」


よく見てますね。
いや、ちゃんと誰が出ててもチェックしますけど、妹曰く「気合が入ってない」んだそうです。
気合の入ったチェックをしてる私ってどんなんなんでしょう。気をつけます。



そしてそして、お会いできる皆様。
とてもチキンな人間ですが、気軽に声をかけてくださいねー。
意外と馴れ馴れしかったらごめんなさい(笑)
よろしくお願いしまーす!

*1:キャリーバックのこと

*2:妹はどんな安田にも可愛いとハートを飛ばす溺愛ぶり