スカJ

先週のビリヤードとは比べ物になりません。
早送りしたい衝動を必死で抑えつつ見ました。
スカJのHPにも載ってましたが、アルバイト話。

  • 急流すべりのもぎりのヒナ

いやね、普通に似合いそうです。なんか「いってらっしゃーい!」とか「どーも!」とか明るく送り出してくれそうな気がする(笑)

これまた似合う。汗だくになりながら配送したり、洗濯機を設置したりしてたそうですけど頼もしい。あの上腕二等筋はその時の賜物?あのこぶ好きなんです。

  • 建設業に就職のヨコ

もうこれはね。「壁をはつったりしていた」と言うヨコ。「あ、僕らの業界でははつる、って言うんですけど。」ってちょっと得意気なんですけど(笑)私の会社もその業界の端くれなのでその言葉、使います。



そして、亮ちゃんのコーナー。
1分で泣けるかをやるんですけど、カメラが近いよ!見てるこっちがドキドキするよ!伏し目がちだから長い睫毛が!それこそ1分が限界です。
結局、おっさんに囲まれた環境が悪い、という事になるのですが文句の言い方すら可愛いもんね。だから、おっさんじゃなくてメンバーで囲んでやってください♡


あ、収録が早く終わって嬉しそうな横山さんの顔が忘れられません(笑)