ほんじゃに!

赤穂をぶらり、後編。




ツボ羅列。

  • 旅館についていきなりお待ちかね(笑)の温泉タイム。
  • 湯気がもうもうとしている中、たった一人異常にコヨコヤマをタオルでしっかりと抑えている男。今回は肌色のおぱんつ履いてないのか?だってあんまり喋りもせずにちらちら気にしながら抑えてたんだもの。
  • 風呂上りの大倉、オールバック!頼む!特攻服を着てくれ!!黒か紫でお願いします!エイトで暴走族映画…。特攻服の8人…。似合いすぎるー!
  • お風呂にも入ってご飯も食べてお腹いっぱいの年長2人。もう限界です。目がトロンです。座ったままでも寝れます。
  • ここで大倉退場。
  • ピザを食べる横山。一切れを全部口につめてわんぱく食い。口の周りについたのを隣の安田がお手拭で拭ってあげる。自然だよ、安田!無駄がない!
  • なんの抵抗もなく拭ってもらう横山。やっぱりそれも彼女の仕事ですか?(笑)
  • スポーツチャンバラ。裸足で床との摩擦にやられたのか変に体重がかかったのか、地味に画面の端で痛がるすばる。見逃さなかったよ!
  • アンバランスマル炸裂。ミラクルです。あの膝何!(爆笑)メンバーも崩れ落ちる程の大爆笑。私も負けずに大爆笑。マル最高。
  • アルバム告知。シャドーすばると喋らされている大倉。

今回はいつにも増して横山の食べっぷりが凄かった。口に入りきらないほどのご飯をつめこむのを見てると「それがダメなんじゃん!」と思いつつも、空いたお茶碗にまたご飯を盛ってあげたくなるんです。
これは大倉も一緒だけど。あのね、メンバー誰か止めてあげて(笑)
後半はヨコすばが並んでご飯食べてるのが多くて嬉しかったの♡