前半誌

今月はP誌とD誌を購入。
まずはP誌。えー、初めに一言。
マルが絶品。
どうしましょ。大倉よりも丸山隆平に色気が!気品が!!男前度が!!!
これ、皆比較的キレイなの。ヨコさんの黒髪も上品だし、大倉のロン毛もいやらしくないし、亮ちゃんもカッコいい、ヒナちゃんもカッコ可愛い、すばるも可愛い、安田も可愛すぎるんです。その中でも群を抜いているのがマル。マル堕ちしろと言うのですか?
ソロページのマルなんて手が震えてしまうほどのあの目!まさにSとMの間を絶妙のバランスで保っています。
ヨコすばが見開きで配置されているのにも勝手に大満足。
そしてマルをさんざん持ち上げていたらこれ。キングの登場です。もう怒られちゃった♡大倉の今の髪型はちょっと苦手です。好みとして長すぎるから。でもこれは肩で隠れてて気にならないし、強い目線のくせにちょっとアヒル口になってるそのギャップがもう!マル倉コンビ、怖いよ!
タキ城コンビの対談もほんわかしてて好きだなー。
あ、そうだ。小山も美しいので是非!(笑)


続いてD誌。
メガネエイト。これは亮ちゃんのために買ったと言っても過言ではありません。彼だけの4ショット。このページのために買いました。後悔はありません。やっぱりメガネ亮ちゃんが好きみたいです。大倉がメガネかけてても別に騒ぐ事もないし、すばるが似合うのは分かりきった事だし。他のメンバーは似合ってるのか似合ってないのか、見る度に感想が変わりそうな気がします(笑)


結論として、三誌の中からどれにしようか迷っている方にはP誌をお勧めします。男前度のかなり高いエイトに惚れちゃってください♡