レコメン

もうすぐタキ城初日という事で、その話をしてたんですけども、またもや横山さん大変更があったみたいでプリプリ文句言ってました(笑)
今まで覚えたものの半分ぐらい変更になったらしく、正直覚えてないと。無理や!と断言してました。まぁなんだかんだ言いつつ、ちゃんと合わせてくる頼もしい男なので心配はしてませんけども。
ヨコさん曰く、今までの舞台でも場繋ぎ的に出る役が多い為、変更があるとすればほとんど自分だと。それに苦笑いしながらも同意するヒナちゃん。もうお約束なんですね(笑)


そしてヨコヒナソロもある「F.T.O」も流れました。曲前でヨコが「これは凄い!ひっくり返りますよ!(笑)」と言ってて、まだ聞いてなかったヒナちゃんも楽しみにしてたんですけども、もうその通り!ひっくり返ったよ!(笑)早く雑音なしのキレイな音で聞きたい!


あと、メンバーの最初の印象で誰を一番覚えているかというので、ヨコがすばる。当時ヨコは社長に目をつけられていたらしく、「関西のタッキー」(自称)として売れる事を予感。でもレッスン場でひたすら歌う事で自分をアピールしていたすばるの歌声に社長の目が止まりあっさり乗り換えられたと(笑)
ヒナはヨコ。ホテルだったかな?のロビーをパンツ1枚でダーっと走っている姿をめっちゃ覚えていると(笑)イヤやな、そんな第一印象(笑)
ここでも以前ラジオで話していたオーディションの時のカレンダー撮影の話をして、「そっから長かったなー!」と笑ってました。噛み締めた笑いに聞こえたけどね。ホントに頑張ってくれてありがとう!


え〜、結局のところ、自称「関西のタッキー」と自称「(気持ちでは)日本一のアーティスト」率いる関ジャニ∞、というまとめでいいでしょうか?(笑)