スカJ

新コーナー、亮ちゃんの「1ミニッツショー」スタート(笑)
ロケに参加できないため、こんなコーナーが出来てます。あれ?料理は?
でも可愛いよ!「金」のつく漢字や「魚」のつく漢字を1分でどれだけ書けるか、っていうのをやってるんだけど、亮ちゃんこういうのダメだよね(笑)たぶん漢字はたくさん知ってると思うけど、時間制限があるのがダメですよね。あと何秒とか言われる度に「どうしよ」と焦ってるのが可愛い♡
終わった後に「もう終わり?俺のコーナー。」って目尻を下げて言うのが最高に可愛い♡
今度は是非、メンバーにやいやい言われながらやらせてあげてください(笑)


ビリヤードをやる大倉。完全にやられました。白旗です。
あのね、ビリヤードをやってる姿というのはただでさえ、カッコいいものなんです。それが素人であろうとも。なのに何?この大倉の慣れた手つきは。
キューを構える姿もショットも全てにおいてスマート!
「これぐらい普通やで?」みたいなショット後の顔。誰これ。
今までビリヤード場でどれだけの女性を落としてきたのでしょうか。恐ろしいです。
そしてその大倉に続くスマートさを見せたのが横山さん。
ヨコさんも前にビリヤードやったとかいう話を聞いたような気もするんだけど…違ったかな?とにかく、キューを構えた時の顔、美しいです。男前です。黒髪が余計に美しさを際立たせるようです。口が開いてなければもっとよかったけど(笑)
ホントにどうしちゃったの?子豚ちゃん達。
大倉とヨコさんのビリヤード対決なんて見た日には卒倒する自信があります!
いやー、スカッとしすぎた。


クレーンゲームのコツで大きいものを狙う方がいい、というのを教えてもらったのにも拘らず、小さなヒヨコのぬいぐるみを取りたいと必死なマル。ヒヨコ…、ヒヨコー!(泣)
5回チャレンジの中、ちょっとずつ寄せて最後、アームの圧力でぴょこんと穴に飛んだヒヨコにメンバー大爆笑!ぬいぐるみをゲットしてあんなに大笑いされて、すばるに何回も笑いながらしばかれる、ヒヨコを持ったマルの笑顔が最高です。マル好き♡
クレーンゲームが上手かった安田。なのにメンバーから非難轟々。もうヤスが中に入ってればいいじゃん。釣られちゃえ♡
今回のスカは久しぶりに残した時間が長かったよ(笑)