カレンダー

昨日届きました。アバウトな感想のみ。




感想と言っても全部に言いたいことがあるので、それを書いているととても大変な事になります。
なので書きません!(笑)
どれも面白くて大好きなんですけど、やっぱり外箱とカレンダー最後の3枚のポラ写真のページが一番好き!だって皆、顔が素に近くていい顔してるんだもん。
いちゃこいてるメンバーのショットが自然だし、メンバー同士で撮ったと思われる作られてない表情だったり。すばるの横顔のアップだったり、大倉のチュー顔だったり…。
こんな貴重なものをありがとうございます!
エイトトリビアも全部にツッコミたいぐらいだし。
あ、そうだ。私の中で戦隊モノの紅一点はピンクだったんですが、このエイトレンジャーは違うんですね。ここの紅一点はブルーでした。普通に女じゃん!(笑)