ギャッとジャパン、ギャJ

スカッとどころか悲鳴をあげました。
番組の最後にアルバム告知をしてたんですが、三兄弟が出てきたんです。でね、バルを見た瞬間、フリーズ。のち、悲鳴。


バル、ビジュアル系です!アイラインで目をがっちりと囲んでます。
あの性別を越えた魅惑な瞳。一瞬にして惑わされます。
衣装は学ランだったにも拘らずあの魔性。
これがもっとメイクに合わせた衣装だったら…と思うと恐ろしいです。
って事はジャケットはこれ?どうしよー!!
もういっその事、すばるBANDと別に「すばるPUNK」も組みませんか?
絶対ね、大倉もこういうメイク似合うの!ハマるの!!
ヤスが似合わないはずないし、マルは…。あんまり想像つかないけどたぶん大丈夫。
うわー!想像して鳥肌たった!いつか実現をー!!


あ、ちなみにヨコさんですが、黒髪にあの紫のTシャツだけはいけてません。ファッションに全然関心のない子みたい(笑)黒髪はやっぱ難しいですね。ちゃんとしてないと手抜きに見えるもん。


気を取り直して本編。
新郎役トップバッターのマル。「皆が俺の方見てるから。」という理由で決定。ボケなのか中途半端なんだけど男前です。もうここ数ヶ月で急にマルが男前になったような気がします。色気が出てきてません?気を抜いているとマルに大変な目に遭わされそうです。
続いて、ボケがやりたいがために立候補するヨコさん。ショートコントをして満足そう。
そんなヨコさんの理想の結婚式は淀川の堤防。よく出てくる淀川です(笑)
犬と合ったり、告白したりと思い出の場所だそうですよ。大倉に「淀川でたこ焼き食べよう。」と言って断られた思い出の場所でもあるよね?(笑)
式にタレントを呼ぶ事が出来るのかという話から「いつでも行きます!」というエイト。1万で行くというヨコさん。そしてここで大倉から名言が。


「俺、ごはん食べさせてくれたら行くわ。」


そうよね。そっちがメインになりそうだけど、それが大事よね。それでこそ大倉。


皆の理想を見ていて思ったのはやっぱり男の人の方がロマンチストなんだな〜と。母校だったり星の下だったりシンデレラのガラスの靴だったり。
私はコントみたいなのがいいです。思いっきり皆でアホやって笑いたい。絶対来てくれた人も忘れないでしょ?(笑)
なんだかんだ言っても結局、最後のバルで飛んじゃった♡