ついにー!!

huaさん(id:hua893様)の所で教えてもらったんですが。


大倉がドラマ決定ー!!おめでとー!!


ちょっと前から私の大倉アンテナが反応していて、レコメンでもヨコさんが大倉は別の仕事で稽古の入りが遅れてる、みたいな事を言っていたので期待だけはいっぱいだったんです。
そしたらー!
えっと、決定なんですよね?主演って本当?
亮ちゃんも勧めてたもんね。大倉にドラマやってほしいって。その時に亮ちゃんと分かり合えた気がしたんだもん、私。だってそう思ってたから。経験が少ない分、セリフ回しだったりはつたない所もあります。でも絶対お芝居は向いてると思うんです。だから本当に嬉しい!
内容とかキャストとか発表されてないのかな〜。とにかく全国放送である事を一番に祈ります!!そこだけはお願いー!!