少クラ

マルちゃん、借りるね。


パーーーーーン!!!


さあ、いつものアホアホな私でいきましょー!!



今週は前回のエイト出演時の回でしたね。
当時はまだここを始めてなかったので改めて感想書いちゃいます。


うん。嬉しいんですけども、ひとつワガママ言っていいですか?
もひとつ前の週がよかったの!だって、その週のね、消えちゃったから♡
最近はないけど、ホントにコピワン嫌いー!
毎週ほんじゃに!だってドキドキです。
ダビングってあんなに気遣うもの?(笑)


仁の曲「care」大好きなんです。
歌ってる仁も、曲調も、バックで男前な関3ももちろんなんだけど、やっぱり歌詞がね。
特に今のタイミングでこの詞はきますな(苦笑)
仁の声もすごい合ってると思います。少し甘めの声からサビで荒げた声までうまく使い分けてるな〜と。
私、顔のタイプはカメちゃんですけども、歌声は仁の方が好きです。歌ってる時の目が好きです。


「は〜いスクール!」のマルはやっぱり最高!
ドアの開け方だとか、おかゆだとか小ネタが細かすぎる!あんな大きな会場なのにー!(笑)
でもでも、この回のマルがえらく男前。もうヤス以外、全員男前に見えます。ヤス?ヤスは女前??
それにしても田口。彼は驚いてもあの笑顔なんですね。恐るべし…。


最後のロックメドレーは後ろのすばるばっかり見てます。
だってカツンの歌で大倉のドラムに合わせてフリやったり、ギターのフリやったりで体でロックしてるんだもん!それに「ハルカナ約束」でフェイク入れたりしてるんですよ?もう男前じゃん!!
途中でヤスのギター見ながら「うわー!」っていう顔するのは気になるけども。
他にもベースを弾くマルを見つめる亮ちゃんが気にもなるけども。
頭をぶんぶん振るマルの行動も気になるけども。
嬉しそうに紙吹雪キラキラしてるヨコさんも可愛いけども。
そして大倉・田口コンビのふにゃっとした笑顔に撃沈しそうにもなるけども。
…、すばる以外もちゃんと見てるみたいです。