お返事です。

今回もたくさんの拍手ありがとうございました!
26日分のお返事で〜す。

  • andyさん、ありが…。あ、匿名希望さん、ありがとうございました!え〜と、山田とヒナちゃんに対してヒドイ!(笑)あの子達の精一杯の決めセリフなのに〜!キュン♡としてくださいよ〜。あ、わざと横山のは茶化しました(笑)
  • りえこさん、ありがとうございました!早いですよね…。もう今年も終わっちゃう。年賀状!私、忘れるといけないのでクリスマス前に出しちゃいました(笑)
  • 女王様、ありがとうございました!って、この表記でいいんですか?(笑)名前出しちゃう?ちなみに、ヨコさんは一番最後の8回目です。ご主人さんまで遠くてごめんなさい(笑)あ、マルがご主人でしたっけ??