股間担当 by堂本光一

クリスマスの昨日、恒例のKinKiコンに行ってきました。
以下、感想ですが、愛故の毒舌がかなりあるかもなので嫌な方は開けないでね。


楽しかったです。それは間違いないです。
でも気になった所が去年より増えたのも事実。まず音響。ドームなので仕方ないとは思いますが去年より悪かったような気がします。2人の声も完全に生バンドに負けていて何を歌っているのか分からない。
それから踊り。ジャニーズだから踊らなくてはいけない、なんて言うつもりはありません。でも確実に年々踊りが減ってきてますよね。踊れないのなら何も言いませんが、踊れるんですよ?昔のつよの踊りとか大好きでした。なのに今では踊っていても重たく見えてしまって残念です。後ろで踊るダンサーさんや、MAが上手いので余計に。


MCは何も言うことありません。ここは2人のラブラブイチャイチャを観劇する時間ですから(笑)歌中はドームの広さもあってなかなか近づくことはないので、ここは萌えポインツ。5万人だっけ?の客なんか放置プレイで進むMC。「楽しいのはアンタらだけでしょ!」なんてツッコミながらそんな2人を見るのが嬉しい私。ライブ後の食事会でのエピソードを話してくれたんですが、舌たらずな感じで喋るつよが可愛い♡間で言葉にフォローを入れる光ちゃん。つよを見る光ちゃんの雪崩顔。光ちゃんの下ネタに喜んで乗っかるつよ。あぁ、まさにKinKiの真骨頂♡
毎年、人のラブラブを見せつけられる私のクリスマスってどうなの?って感じですが(笑)


何はともあれ、楽しい時間だったのでそれは感謝です。ありがとう。
また来年も期待してます。まだまだ良くなれるはず。
昨日はシャーベットいっぱい食べれたのかな〜?