光か闇かもわからないその先へ

 

2019年あけました。

おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

そして光一さん、お誕生日おめでとうございます!

KinKiで年を終え、KinKiで年を明けていたここ数年だったけど今冬はそれがなくて。

おめでとうが言えなくても毎年思う事は同じです。

光一さんが、KinKiの2人が2人らしくそこに居てくれるだけでいい。

いつかは終わりが来るのかもしれないけど、その時まで1秒でも長くその姿を見ていたい。

それだけです。

いつも言葉少なくて、口から出るのは意地悪な言葉ばっかりでも私達はちゃんと知ってる。

KinKiのことをとても大事にしてくれてる事。

剛くんのことを誰よりも理解している事。

私達ファンのことを周りが思う以上に想ってくれている事。

ちゃんと知ってる。

だから笑っていられるんです。

ついていけるんです。

信じていられるんです。

 

楽しいばかりじゃないその場所にずっと立ち続けてくれてありがとう。

戦い続けてくれてありがとう。

まだまだその背中、見続けさせてください。

大好きです!!