懐かしさに胸が苦しくなるのは君の涙を思い出すから

今日は用事があって古巣の職場に顔を出しに行ってきたよ。

 

いったん解散してから一緒に仕事してた人達はほとんどいなくなって、

知ってる顔は3人くらいしかいないんだけど。

それでも懐かしい話をして帰ってきました。

 

今の職場が家から遠くて、古巣が家から近いんだよね。

それもあって「戻ってくればいいのに」って言われて考えたよね笑

やっぱり毎日のことだし、通勤距離って大事。

そして戻っておいでよって言ってもらえるのも嬉しいし。

ただ古巣に戻ると時間、シフト的に今のバイトが出来なくなっちゃうのがネック。

バイト先がいい所なので辞めたくないんだよなー。

もう少し今のとこで頑張るか…。