堕ちて堕ちてく あなたのすべてに

 

昨日に続いてまたもやパンケーキ。
前より甘いもの食べれるようになったかも!と思ったけど、やっぱり後から気持ち悪くなった…。
でもその時は美味しく食べれてるから大丈夫なはず!

f:id:sora8:20151004160351j:plain

ティラミスのパンケーキ。
だから甘くなく食べれたんじゃ?っていうのはおいといて。
久しぶりに目的もなくブラブラしたので、楽しかったというか新鮮な気分になった。
いつも目的のお店だけ行ってさーっと帰ってたからなー。
みんなあることだと思うけど、職場環境が複雑で今とてもしんどい。
そのストレス発散に少しはなったかな。
もうちょっとお休みほしいよー。