別れることがただ悲しいことにしか思えないから見送れない

 

BBQ in 三重!
久しぶりにはてなずのBBQに参加してきました。
みんなに会うのもゆりさん家に行くのも久しぶりだったので、かなりドキドキしました笑。
今回はもうさらっと新幹線。
自由席いっぱいかなと思って直前に指定席取ったけど、そんなに混んでもいなくてよかった。
合流して買い出ししてBBQスタート。
私は慣れてもいないしお肉焼かないのでみんなに任せて見守り担当してました←
みんな手つきいいね。
どんどん網に乗せて、たまにホルモンの油とかで火が上がってたけど笑。
アヒージョのマッシュルーム美味しかったなー。
締めは焼きそば。火おこしのうちわ役!仕事した!←
ご飯終わってからは部屋に戻って宴会。
ふあさんの子供ちゃん達とも遊べたし、おしゃべりしたりDVD見たりして楽しかった!
お風呂屋さんとか、子供ちゃんのことで面白いこともあって、いっぱい笑ったよ。
あ、あとお誕生日もお祝いしてもらいました。

 

f:id:sora8:20150922204907j:plain

ホントにありがとうございました!
気持ちが本当に嬉しかったです。
コントみたいな子供ちゃん達の寝返りに笑いながら、DVDをBGMに就寝。
明日に続く!