幾千の星と幾千の嘘と僕らの小さな過ち全てを許す時は君の側にいるよ

 

美容院行ってきました。
また痩せたって言われたから、職場のストレスです、と返しておきました笑。
いやホントにすごいのよ。
今までどうやって社会人してきたんだ…っていうレベル。新人とはいえ年上なんだけどね、はは。

まぁそれはさておき。
しばらく彩ちゃんヘアを続けているけど、飽き性の私はそろそろ飽きてきて何か髪型変えたかったんです。
昔やってた髪型見返してまたやりたいと思ったのあるんだけど、なんか決めきれなかったのでとりあえず、彩ちゃんヘアで毛先を軽くしたバージョンにしてみた。
次どうしようかなー。
気分が変わらなければそのビジュアル系ヘアに戻そう。
色はまだ黒髪が気に入ってるのでそのままで。
時々ブロンズにしたくなる衝動がやってくるんだけど笑。
変わった髪型したいー。