あの日の帰らぬ微笑みが孤独の狭間に語らい始めるどれだけ涙を流してもオマエは戻らない…

 

今日からこれ始めてみた。

 

ミネラル酵素アサイースムージー ベリー味 ダイエット 酵素ドリンク

ミネラル酵素アサイースムージー ベリー味 ダイエット 酵素ドリンク

 
ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味 200g

ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味 200g

 

 ダイエットってわけじゃないけど、ずっと胃の調子が悪くて今までみたいにご飯食べれなくて。
お腹は減るのに食べ始めると気持ち悪くなったり、すぐお腹いっぱいになってしまって、食べるのイライラしてきたから。
なんか時間ももったいなく思えてきたので、こーいうやつなら何かしながら飲めるからいいかなーと。
クレンズジュースがよかったんだけど高いから、とりあえず安いものから始めてみることにした次第です笑。
すぐ飽きそうだけどね♡